ノーマルショールーム

2017.11.04.Sat DIARY

 

 

コーヒーより紅茶派の石川です

 

11月になりました

冬、、

もう秋ではなく冬ですね

 

さむいですね~

体調管理しっかりします

 

 

10月は丸々ハロウィン一色だった岡崎のショールームを

11月1日に綺麗に戻しました

 

 

IMG_4512

 

 

カウンターの写真を撮ろうとしていたところ

H之内さんとベアー谷さんに

またインスタに載せられる!個人情報漏洩だ!

と言われたのでお顔が写らない角度にしました

 

これならセーフですよね!

お許しくださいね~b(^o^)d

 

 

次の飾りつけはクリスマスですね

 

某テーマパークも11月8日からクリスマスだそう

 

そろそろ飾りつけしてもよさそう、、

いつからクリスマスショールームにしようか迷い中です

 

 

写真にもちらりと載っていますが

今月末は名古屋モーターショーです!!

 

私もスタッフとしてルノーブースに立つ予定です

 

23日(木)~26(日)は予定をあけておいてくださいね~

たくさんの方とお話できることを楽しみにしています!

 

 

 

そういえば

ブラックボードの裏を書き換えました

 

試乗車情報が書いてあります

 

あまり自信がないので引きの写真のみで、、

 

IMG_4511

 

来店してくださった方はじっくり見てください(笑)

 

 

あとですね

 

IMG_4509

 

ショールームの机の上にQRコードペタッとしました

 

読み取って点検の待ち時間に

SNSチェックしてみてくださいね

 

 

今回はこのぐらいで終わります

 

 

(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS