今年もあと10日

2017.12.21.Thu DIARY

 

会社全体での忘年会を乗り越えた石川です

 

各店舗それぞれ新入社員による出し物があるんですね

なにをやったかはご想像にお任せします

 

(笑)

 

忘年会も終わったということはもう今年もあと少しですね

実感します

 

2018年を迎える準備をしていきたいと思います

 

まずは2017年の悔いがないように生きなければ、、

悔いはまだあります!!!

 

 

そんななか今日は

カングーをパシャパシャしました

 

IMG_5565

 

ラゲッジルームのトノボードや後部座席、助手席を動かして

いろんな使い方ができるカングーの写真撮りました

 

インスタグラムにアップしたので要チェックです!

https://www.instagram.com/renault_okazaki/?hl=ja

 

 

そんなカングーはお店にきていただくと

実際さわって試していただけるのでぜひ!!

 

mainimage

 

このこは試乗車のゼンEDC ブルーエトワールM

とっても人気なお色です♪

 

ゼン6MTの試乗車はジョンアグリュム(黄色)をご用意しております

 

ご来店お待ちしております!

 

 

P1000877

 

トゥットゥインゴ~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS