体育の日

2017.10.09.Mon DIARY

 

 

インスタは毎日、

ブログは2~3日に1回

 

という更新頻度で頑張りたい石川です

 

 

あくまで理想

 

 

 

たとえ内容が雑談であっても

とにかく動かすことが大切であると信じて頑張ります

 

 

 

 

 

3連休最終日でございます

 

体育の日

 

 

思いっきりバドミントンをしたいです

 

きっとブランクがありすぎて怪我をしますが、、

 

 

 

 

新型メガーヌのカタログのお話をしましたね

 

 

IMG_3436

 

 

 

そんな新型メガーヌのカタログを見た方から

 

IMG_3435

 

 

このイケメン外国人はついてこないのかと伺いましたが

 

 

残念ながらついてきません

 

オプションにもございません

 

 

ご了承ください

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

面白いことを聞くとなんでもSNSのネタにしますので

どんどん私に話しかけてください

(@^^)/

 

 

 

 

 

さてさて

 

岡崎店の展示車がもう少ししますと変わる予定なので

写真パシャパシャしました

 

 

 

かぼちゃINカングー

 

IMG_3451

 

 

普段はカウンターにいるかぼちゃ兄弟をいれてみました

 

 

 

 

トゥインゴ

 

IMG_3445

 

 

鮮やかで華がありますね

 

素敵

 

 

 

 

そして カジャー

 

あいかわらずいかしてます

 

 

IMG_3438

 

 

岡崎店からは2組の方にカジャーを納車させていただきました

 

 

IMG_3439

 

 

IMG_3440

 

 

IMG_3441

 

 

 

 

 

3連休の思い出話聞かせてくださいね

 

ショールームでお待ちしております

 

 

 

 

 

 

【Facebook】www.facebook.com/renault.okazaki/

 

【INSTAGRAM】renault_okazaki

https://www.instagram.com/renault_okazaki/

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS