可愛いって最高

2018.06.24.Sun DIARY

 

雨も上がり太陽サンサンです

 

暑すぎる、、もう夏だ、、仕事ダイエットできる

なんて声がサービス工場のほうから聞こえてきたり、、笑

 

もう夏ですね~

 

インスタ用に来場記念品手に持って写真撮る際

自分の手の表と裏の色の違いにショックうけました

めっちゃ日焼けしてる~~~

 

綺麗にツートーンで

まるでキャプチャー( ̄◇ ̄)

 

やっぱり専属のハンドモデルのお姉さんに

写真の際はお願いしないとですね

これからもお願いします、、

 

 

最近ルノー岡崎インスグラムにて

納車写真ちょこちょこアップし始めました

 

今後もなるべく納車の方にお声かけをして

アップしていければと思っています

 

モデル募集中です!!!ぜひ!!!

 

今週末は

TWINGO RARIS FAIRにふさわしく

トゥインゴの納車だったのでその様子を

 

写真2018-06-23123005(1)_preview

写真2018-06-23123005(2)_preview

写真2018-06-23123005_preview

 

写真2018-06-24132440_preview

写真2018-06-24132654_preview

写真2018-06-24132618_preview

 

可愛い!そしてよくお似合いです!

半袖やカンカン帽が夏らしくていいですね(*^O^*)

見返すとハッピーな気持ちになります

 

これからご来店された際にお話するのが

楽しみで仕方ないです!

 

今後もよろしくお願いいたします

 

 

走行会にご参加された皆様もお疲れさまでした!

 

写真2018-06-2480631_preview

写真2018-06-2480947_preview

写真2018-06-24133638_preview

写真2018-06-24133735_preview

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS