味噌汁は美味しいアルね

2017.11.18.Sat DIARY

 

日本を少し留守にした石川です

戻ってまいりました

 

赤だしのお味噌汁の美味しさを改めて実感しました

 

 

そんなこんなで週末がやってきました

 

先週に引き続き今週もメガーヌデビューフェアです!!

先週乗れなかった方もぜひぜひ!

 

P1010471

 

 

テレビをみていると流行語の話題が流れておりました

年末って感じですね

 

そしてその中に「インスタ映え」がありました

 

たくさん使った気がします

まだまだたくさん使っていこうと思います

 

今回載せたメガーヌの写真もインスタ映えしてませんか?

相変わらずかっこいいですね

 

試乗コースも紅葉がいい感じです♪

 

 

そしてそして

昨日からショールームを模様替え中なのです

 

前回のハロウィンから2週間、、

ついにクリスマスショールームです!

 

まだちょこちょこと追加していく予定なので

完成したら写真アップします☆

 

ツリーはちらっとインスタに載っているかも、、?

 

 

皆様、来週の予定決まりましたか~?

ショールームと名古屋モーターショーでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS