夏らしく

2017.08.04.Fri DIARY

 

新人 石川です

 

まだ登場していない辻師匠をさしおいて連続で更新します

主張が強いですね、はい

最近食欲も主張が強くて困っております

 

 

 

8月に入りました

 

夏ですね

暑いです

ほんとに暑いです

 

 

暑いけれどもせっかくなので

夏らしいところも行っておこうと思い、、

いきました

 

海で水着でワーイ!

 

 

ではなくて 流行りのひまわり畑に

 

image1

 

インスタグラムでまわってくる

一眼レフで撮った綺麗なひまわりの写真に対抗して

iphone7plusで撮りました

 

まあまあいい感じじゃないですか?

(笑)

 

 

写真っていいですね~

お出かけ大好きなので

休みにiphoneで撮ったいろんな写真がたまってます

 

フォルダは食べ物ばっかでしょ!とかいわれますが

案外そんなこともないのです

 

多分。

 

 

 

そしてさらに夏といえば、、

 

花火!

ということで

 

003

 

岡崎では花火があがります

明日の夜にはたくさんの人が集まりそうですね

 

 

私も3年連続で人混みにまみれながらみにいきました

 

から揚げ片手に花火です

最高ですね(笑)

 

 

東岡崎駅から歩いていけますので

みなさんもぜひ

 

 

私もまだまだ夏楽しみます(*^_^*)

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS