春爛漫

2018.03.15.Thu DIARY

 

かなりあたたかくなりましたね

春感満載ですスプリング!!

 

お出かけにはいい気温ですが

なんせ花粉も厳しいですからね大変ですよね

 

 

また、花粉と合わせて気になるのが紫外線です

 

すでになかなかキテます

真夏よりも5月がピークなんだとかr( ̄_ ̄;)

 

去年の強烈なパンプス焼けがまだくっきり残っているのに

もう2018年の紫外線と戦わないといけないなんて!

 

といいつつお化粧前にちゃんと日焼け止め塗り始めました

 

きっと7月頃には面倒くさくなって

気にせず洗車しているような気がしますが( ̄▽ ̄)

 

トゥインゴもUVカットガラス使っているので安心♪

 

いい季節なのでお出かけしたくなりますよね

ルノーのお車でぜひ!

 

 

そして先週末からショールームにキャプチャーが仲間入りしました

 

IMG_7761

 

IMG_7762

 

ぜひ見にいらしてください★

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS