納車ラッシュ!ハッピー続き!

2018.03.21.Wed DIARY

 

先日人生初めて免許更新にいってきました石川です

免許をとってもう3年なんて早い!!

 

写真前と変わらず面白い仕上がりに。

 

やっとブルーなので安全運転をして早くゴールドになりたいです

 

 

そして毎日雨が続いております

 

マイカーはコーティングをしているので

水はじきバツグン☆

 

皆様、新車時はぜひコーティングを!

 

 

 

2月の終わりには

まめに納車の写真とかアップしようと意気込んでいましたが

すっかり有言不実行になってしまいましたので

とりあえず先週の様子を、、

 

P1020118_preview

 

白カングー!!

岡崎では白カングーブームなのか

新車が3台並んでいた日もありました

 

写真の奥はクラシックアロイホイールの白

手前は黒バンパー仕様と

なんともレトロで素敵なオプション!!!

 

こだわったカングーに楽しく乗っていただきたいですね♪

 

 

そしてこちらも納車でした

 

P1020141_preview

 

 

ルーテシアR.S.トロフィー グリプラティヌM

 

納車当日来店されてすぐにルーテシアに駆け寄り

かっこいい!これにしてよかった!

と言ったくださったことがとても印象的でした

 

納車の瞬間は本当に幸せですよね

 

これから点検の際などにお話するのがとっても楽しみです☆

 

 

そしてそして先週の日曜日18日に

西尾市の愛知こどもの国にて

トゥインゴとカングーを展示させていただきました!

 

わんわん01_preview

 

わんちゃんイベントが開催されていたようで

現地にはわんちゃんがいっぱいというなんとも天国な状況だったのではないかと、、

 

今週末も愛犬家の方に納車させていただくので

とっても楽しみですヾ(^∇^)

 

雨ニモマケズ頑張ります!

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS