2月ラスト

2018.02.28.Wed DIARY

 

2月も最終日となりました

今月もたくさんの方に感謝感謝です!

シェイシェイ。

 

今年度もあと1カ月になります

3月も楽しみです

 

今日の昼間はほんとうにポカポカで

”春”って感じがしましたね

ちょっと暑いなんて思う瞬間もありました(゚ペ)

 

それと同時に花粉も感じます

 

私はまだ大丈夫なのですが母が強い花粉症なので

様子を見ているとこの時期がきたか~と実感します

 

そして世間は卒業シーズンですね

 

私も1年前の今頃はまだ短期大学生で

卒業旅行のことばかり考えてました

あ、アルバイトもちゃんとしてましたよ( ‘o’)b

懐かしいかぎりです

 

3月もたくさんの方のご来店お待ちしております!

 

P1010654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS