7月初投稿

2018.07.01.Sun DIARY

 

今日から7月ですね

暑さに負けずに頑張っていきたいと思います♪

 

今回は先週に引き続き納車の写真です!

 

6月ラスト納車は波にのってるトゥインゴさんでした

 

写真2018-06-30190830_preview

 

またお姉さんに納車してうらやましい!なんて声が

近くの席から聞こえてきましたが

はい、また綺麗なお姉さんです!

 

トゥインゴ女子、そしてルノー女子がまた増えました

嬉しいかぎりですね~

 

雨が心配でしたがなんとか晴れて

たくさん写真とらせていただきました!!

 

写真2018-06-30191049_preview

写真2018-06-30190731_preview

写真2018-06-30191134_preview

写真2018-06-30190915_preview

写真2018-06-30173632_preview

 

 

 

お似合いすぎて言葉がでないですね!素敵!

 

元々柔らかいお色が好きとのことで

ブルードラジェをとっても気に入ってくださいました♪

 

これから通勤、休日のお出かけと

楽しんでいただきたいです(*^▽^*)

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS