7月17日

2018.07.17.Tue DIARY

 

昨日までの3連休は

猛暑だったので海やプールへお出かけしている方が多かった様子ですね

日焼けがひりひり、、してませんか?

 

私も浮き輪を使って流れるプールで

ほのぼの流されたい気分です

 

プールだけでなく夏らしいこといろいろ

していきたいですね(^^)

 

 

先週末はカングーのブルーを

2組の素敵なご家族に納車させていただきました!

 

 

①カングークルール ブルーシエルM

 

写真2018-07-14114336(1)_preview

 

写真2018-07-14114306_preview

 

車種もお色もオプションもたくさん迷っていただきました!

熱い想いが詰まった1台なので

カングーとっても可愛がっていただけそうです

 

お子様も元気で人懐っこくて

可愛さMAXでした癒しですね、、★

 

 

②カングー ZEN EDC ブルーエトワールM

 

写真2018-07-15182541_preview

写真2018-07-15101747_preview

 

奥様の強いご希望で

トリコロールのリアライセンスプレートカバーを

取り付けさせていただきました!

 

ワンポイント可愛いです♪

 

真っ赤なオクルマから鮮やかなブルーのカングーに

お乗換えなので新鮮な気持ちでしょうか!

今後感想を聞くのが楽しみです

 

 

 

そしてどちらのカングーもメインで乗るのは奥様で

お洒落なデザインや視界の広さが

気に入っていただけたようです♪

 

女性の方にもとってもオススメな1台なので

ぜひご試乗の予約お待ちしております

 

 

Instagram,Facebookに加え、

Twitterでゆるめなつぶやきも日々してます!

ぜひフォローお待ちしています☆

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS