オウタム

2017.10.13.Fri DIARY

 

カントリーマアムはバニラ派の石川です

 

今日もいただいちゃいました

美味しかったです

 

 

 

噂のトゥインゴGTがショールームに入りました

 

ハロウィン仕様のショールームにこの色味は助かりますね

 

 

IMG_3509

 

 

IMG_3511

 

 

かわいい。

 

IMG_3510

 

 

ついつい撮りたくなりますね

 

 

カウンターのパンプキン兄弟にもお菓子がはいりました

 

IMG_3517

 

 

IMG_3523

 

 

 

お子様と一緒にご来店ください♪

 

 

 

そんなトゥインゴ

オプションにシリコンキーカバーがあります

 

 

前回載せたガラススタンドにも入っていましたが

 

新色が追加になったのです

 

 

IMG_3516

 

 

オレンジと水色です★

 

かわいいですよね!

 

 

IMG_3521

 

 

IMG_3522

 

 

ボディーカラーと合わせてみるのも可愛いと思います

 

 

IMG_3524

 

 

はたまた違う色も合いますよ

 

試乗車ブルードラジェには黄色のキーカバーが

装着されていてとってもいい感じです

 

 

お好みでぜひ!!!

 

 

 

全色ありますのでお声かけください

 

 

IMG_3525

 

 

 

かわいいですね映えてます

 

 

SNS担当杉浦&石川は

いろんな写真を撮っては インスタ映え~などと言いながら

女子高生なみにきゃっきゃしております

 

 

 

今後もいろいろな写真のせますね

 

 

可愛いトゥインゴと対称的な

かっこよくてイケイケなあいつとか、、

 

 

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS