【勤労】メガーヌR.S.トロフィ6MTは11/23(土)のみ【感謝】

2019.11.22.Fri INFO

今週末のルノー岡崎にはメガーヌR.S.トロフィ6MT試乗車が土曜日のみ。
日曜日はルノー豊川に貸し出しになります。
その代わり標準メガーヌR.S.EDC橙がやってきますよ。
ご注意下さい。


さてさて、早いもので今年も残りあと1ヶ月!
恒例のドデカイクリスマスツリーを出しました。

と、2020年のルノーカレンダーが届きましたので、
ご来店の弊社お客様に先着で差し上げております。
(写真後方のもの。中身はまだ見てないです)
50周年プリングルスも残り僅かですがありますよ!
お取り置きご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。

では今週末の展示試乗車です。

【試乗車】
・トゥインゴph2 EDCマンゴー
・ルーテシアR.S.ph1トロフィ白
・カングーZEN 1.2T/6EDC青
・カングーZEN 1.2T/6MT青
・メガーヌスポーツツアラーGT白
・メガーヌR.S.トロフィ6MT白(土曜のみ/日曜は標準R.S.EDC橙です)

【展示車】
・トゥインゴph2 EDC マンゴー
・トゥインゴ限定車ル・コック・スポルティフ パール(ラスト1台!)
・カングー限定車クルール オランジュ・コロンジュ(ラスト1台!)

先週は嵐のメガーヌR.S.トロフィ6MT試乗ラッシュ!
時間帯によってはかなりお待たせする事になるかもしれませんので
事前のご確認とご予約をお願します。

試乗コースの紅葉もかなり色付き、隣の東公園では
ライトアップも始まりました。
行楽のお供を探してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS