今年も晴れるかな

2017.03.09.Thu DIARY

皆様、こんにちは

只今決算期、営業ドタバタさせて下さいね!

決算フェアもいよいよ佳境へ

今週末もご来店お待ちしておりますm(__)m

では、また気ままに食べ歩きます。

「香川行くなら今度は骨付鶏

あの時はうどんだったなぁ

そう5年ぶりの四国業務( ̄^ ̄)ゞ

今回も晴天也、、仕事済ませて

ランチギリギリ14時前に到着!

imageimage

西梅田‘一鶴(いっかく)’のさすが本場

時間なくて、おやどりとおむすびで我慢

歯ごたえとスパイスが一層深い!

image

おむすびはこうやってタレ漬け♪

しまった、キャベツもこうしとけば..

まぁ次回行けばいっかw

でもその前にココ行って下さい(^o^)/

image

カングージャンボリー2017

もう9回目か..様々増えましたね♪

現行カングー登場から続く一大イベント

2回目以外毎年晴れてますよね〜

静岡雨降りでした。

そうそれが唯一参加した雨男大西です。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS