朗報★カングー女子

2019.09.16.Mon DIARY,INFO

大阪城大西です。
久しぶりのタイトルコール♪

本日、私の可愛い同僚の「善行」に大感動

盗撮者を捕まえたというではないか!!

AED講習から学んだ人助け魂

出社前からアンテナビンビンとは恐れ入った(^-^)

誰よりも真剣に(当たり前か)取り組んでたよね。

私だって女子をお助けしたい!!

今度の三連休は涼しげにドライブしましょー

そのドライブとナビは深い絆、、直球質問

カングーのナビ操作ってしやすいですか??

特に女性の方は、遠くて手が届かないとか..

私は男子で指がムダに細く長いので、不便無し

コレ自慢でもムダでもなくてですね(^o^)/

女性の方にこんな指もどきの存在を伝えたい!

このタッチペン、100均で売ってます。笑

ブルーエトワールカラー似でとっても可愛い!

パネルにも優しく、脇見運転回避にもなる

さぁどっち男子がお助けさんでしたか(≧∇≦)??

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS