食欲だけの秋

2016.11.01.Tue DIARY

先日の晴天大阪マラソン、6回目ですね。

朝からこの土佐堀通りも完全交通規制

沿道の熱い関西弁がここまで聞こえました^^

image

目立つR.S.の側に立ち、しばし営業ストップ!

5回目も応援してましたよ〜(^o^)/

去年もりのみやキューズモールから

にしてもこの秋、スポーツ堪能できてないなぁ

今年はホント飲み食いばっかりだw

気がつけば天満橋一静かなお店、、

だと勝手に思ってる蔵万

imageimage

ダウンライトの落ち着いた店内に香る炭火焼き鳥

カウンター越しに見える店長の職人技も見所★★

左のひなトロ

鶏肉のトロと言えるくらい柔らかい味わい!

右のパイプ

誰が食べてもストレートに美味しい、共に希少部位!

image

大阪池田本丸本酒造、呉春o(≧▽≦)o

仕事あがりのチョイ飲みだとチョイ仕事が蘇る。。

ハロウィンとクリスマスに挟まれた11月

大阪城フェアのイベント考えねば…

Onishl

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS