Time is GOLD

2017.04.21.Fri DIARY

桜シーズンが終わったかと思えば

あっという間にゴールデンウィーク

ホント師走化だよ、毎月が…

皆様のGWはそうならない様祈りますm(__)m

そして“この1時間”もそうあってくれ

デスクランチはゆったり時間流れるから、且つ

中食べは私の脳が研ぎ澄まされるGoldenTime

今日はブログ編集タイムとす(^-^)/

まず「岸和田Blog」がっつり拝見。笑

image

うん、だからランチもがっつりな訳

更新が気になる、負けず嫌いな私大西

冷めない内に食べよう、チキンオーバーライス

柔らかスパイシーでオフィスから溢れる幸せ〜

天満橋大川近く、ニューヨークチキングリル(※)

image

カングーオーナー様の経営するお店

ソースは6種類あって、

どれ選ぶかによって風味全然変わるんですよ♪

そして、コバトパン工場の揚げパン

姉妹店でお隣にあるので是非ご一緒に!

(※)

imageimage

2階は、SECOND BANANA

イートインできる本格的コーヒーショップ

これはハニージンジャーカフェオレ

こういうランチ憧れてたんだよね〜〜おっと

ランチ臭クルマに乗せないようにっと(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS