こんにちは、ちゃいナッツです
先日、神戸で開催中の大ゴッホ展に行ってきました?❗
いつか絶対見たいと思っていた『夜のカフェテラス』、ついにこの目で見ることができました~??

南フランスのアルルに今もこの絵のモデルとなったカフェがあるというお話は有名ですね✨
ほかにもゴッホの初期の作品なども多数展示していて、ゴッホ画集にも載っていないような絵がたくさんありました?まさに眼福✨

機会がある方はぜひ!神戸まで足を運んでみてください?
そして話は変わりますが、キャプチャーリミテッド【限定200台】が発売開始となりました?
雪道や滑りやすい路面での走行をサポートする機能を備えた、エスプリ アルピーヌフルハイブリッド E-TECHベースの限定車です⛄
?オールシーズンタイヤ ミシュラン クロスクライメート2
?18インチアロイホイール
?エクステンデッドグリップ
が限定車装備となっております⭐
カラーは全部で4色ございます?




詳しくはお店で!皆様のご来店を心よりお待ちしております?