みなさんこんにちは、ちゃいナッツです?
久しぶりの更新です❗
最近は比較的過ごしやすい日が続いていますね?
そんな中、ちゃいナッツは先日、初めて平等院鳳凰堂に行ってきました~??

さすが国宝?
めちゃくちゃ綺麗でした⭐
たまには京都に足をはこんでみるのも良いですね~✨
話が変わりまして、フェアのご案内です?
6月1日(土)・6月2日(日)&6月8日(土)・6月9日(日)に夏の先取り大商談会を開催いたします❗❗❗
なななんと、ご成約の方にはアンリ・シャルパンティエの「テリーヌ・ドゥ・フリュイ アソート」をプレゼント?
今の季節にぴったりなお菓子です?

さらにお得なキャンペーンも実施中❗
お乗りかえをご検討のお客様は、今がチャンスです??

皆様のご来店を心よりおまちしています?