やっと雪も融けたし、どこに行こうか!!!!

2024.04.26.Fri DIARY

こんにちは、ルノー札幌の横山です。

冬はどこにも行きたくないので、家に閉じこもってばかりいたので、それらしい写真も全くなく・・・記憶にある遠出はコストコか???

インスタの写真も、毎年雪ばっかりじゃつまらないし・・・

となってくるといろいろな更新が滞り・・・

曇り空に木の枝しかない風景は、インスタにアップされることもなくお蔵入りとなります。

悔しいので、ブログにアップします!!

インスタの「いいね」は目指せ100件です!GW中は自家用車なので遠出してもインスタにアップはしないと思いますが、ブログで更新できればいいなと思っております!

4月24日は厚田の道の駅まで行きました。同じ駐車場でメガーヌにお乗りの方が写真を撮られていましたね。

アルピーヌで留萌まで慣らし運転にきた時以来の厚田ですが、ドライブコースにはちょうどいいですね。片道1時間ほどです。

今年、私の春のお出掛けは厚田となりましたが、皆様はGWどちらかにお出掛けされますか?

ルノー札幌

横山隼人

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS