アルカナの試乗車が…

2023.02.06.Mon DIARY

皆さん元気にしていますか?ルノー札幌の玉造です。10年に一度の大寒波❄なるものに襲われた日本列島ですが確かに寒いですね…そんな中、仕事上がりにナイタースノーボードで小樽のONZEスキー場🎿に行ってきました。ルノーアルカナと共に… スキー場のコースは寒さで固く締まったバーンで手強く大変でしたが2時間ほど滑り終了。なんだかんだで楽しかったです。

帰りは22時、更に寒くなりましたがアルカナにはシートヒーターにハンドルヒーターが標準装備でヌクヌク暖かくフルハイブリッドの電気の”走り”も楽しみながら帰路につく玉ちゃんなのでした😊
そしてアルカナの試乗車🚙が白から黒に変わりました。夜、ブラックボディにテールライトの光が浮かび上がりカッチョイイ😆😆 

リアスポイラーやナビなどオプションも装着。是非ご来店頂き見て触って乗ってみて下さい。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS