2023Trek 10/25 石狩浜益『黄金山』

2023.07.05.Wed DIARY

みなさん元気ですかー!ルノー札幌の玉造です。

夏本番に近づきつつありますが季節を楽しんでいますか?ボクは今季25回と自分にノルマを課した登山も10回目となりました。低山ばかりをユル~くこなしていましたが10回目ということもあり高くはないけどキツめとウワサの標高739.5M:石狩北部『黄金山』に仲間と登ってきました。

↑ スタートはゆるやかでハイキング気分😄

↑ 横たわる倒木をまたぎ😳

↑ 少しずつキツくなり仲間も頑張ります🙄

↑ ロープで傾斜を登り😬

↑ この岩肌を登り切り😀

↑ 登頂!と思ったらあの先が山頂で😅

↑ なんとか無事登頂🤣

↑ ホントの山頂から偽山頂を眺めるが尖がっていて両脇が崖でめっちゃ怖い…😱でもそこに戻らなきゃ下山できず

↑ 仲間と偽山頂で休憩🍙🍌 このあとも急斜面をなんとか下り麓の『浜益温泉♨』で汗を流し露天風呂でマッタリしながら偽山頂コワかったなぁと思い返す玉ちゃんなのでした…

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS