Let’s Ski !!

2023.01.23.Mon DIARY

皆さんお元気ですか?ルノー札幌の玉造です。

ウィンタースポーツシーズンですねぇ…イイ雪、降ってますねぇ😊皆さん楽しんでいますか? …ボクは昨年末にスノーボードで右足首をクラッシュ🤣してしまい病院で骨折は無く捻挫と診断されたが未だ痛い痛い😢困ったなぁと思いつつスキーブーツならスノーボードのブーツに比べて硬いから負担軽減で痛みも少ないはずと年始からスキーに切り替え頑張っております。

先日の連休ではホームのONZEスキー場で、初日は冬休み中の二女と二日目はいつもの仲間と滑ってきました。

初日は大雪でコース全体が膝下程のパウダー、小5の二女が悲鳴をあげていました😆 二日目は快晴でコース全体がメッチャ良い状態、仲間と楽しく滑り充実した二日間でした。

今回、メガーヌスポーツツアラーで行動しましたが高い積載能力とリアシートもゆったり座ることができ快適。ボクのでっかいバックと娘の道具一式を車内に積み込んでも余裕のスペース。3人ならゆったり、4人もOK!

高い接地能力と低速から十分なエンジンパワー、ハッチバックモデルに比べ長いホイールベースで雪道でも直進安定性バツグン!運転が楽しく安心のメガーヌ🎶!ルノー札幌では試乗車を用意しておりますので是非ご体感ください。

初日の帰りに二女と小樽の映画館で『すずめの戸締り』を鑑賞し感想を共有しながら娘の成長にホクホクする玉ちゃんなのでした…

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS