MTはうれしい!たのしい!大好き!

2015.01.15.Thu DIARY

こんにちは、ルノー札幌の谷野です。

毎年の事ながら「クリスマス」「大晦日」「お正月」と一年でも有数のビックイベントが終わるとあっという間に日にちが過ぎて行き、気が付けば一月も半ば。本当に早いものですね。よく分かりませんがなんとなく焦ってしまいます…。

ところで、ルノー札幌では新登場の「ルーテシア ゼン 0.9Lターボ 5MT」の試乗車をご用意いたしました。このルーテシア、ヨーロッパではすっかり主流となった「ダウンサイジングターボ」を更に突き進めた「3気筒で900㏄」なんです。そしてトランスミッションはオーソドックスな3ペダルの5MT!「900㏄で本当に走るの?」「3気筒だと安っぽくない?!」とお思いのあなた!ゼヒ試乗してみてください!キビキビ走りビックリしますよ。確かにパワーに余裕がある訳ではないので、ある程度活発に走らせたいと思ったらマニュアルトランスミッションを駆使し、こまめにシフトチェンジをしてやる必要があるのですが、それがまた楽しい!好きな方にはこの「操っている感」がたまらないと思います。IMG_3671

ルーテシアに新しい魅力が一つ増えました。ゼヒお試しください。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS