Spring-S.B. Day1-Day2

2022.04.21.Thu DIARY

みなさん、こんにちは!! 玉造です。
だいぶ暖かくなってきましたね、いかがお過ごしですか?

4月11-12日の店休日にキャプチャーに乗って札幌国際スキー場に春スキー(スノーボード)に行ってきました。最高気温予報20℃、天気も良く朝里川温泉から入るアクセス道も全て乾燥路面で走りやすく快適。途中コンビニでアイスコーヒーなどを仕入れドライブを楽しみつつ………しかしこのキャプチャー、SUVではありますがデザインがオシャレで場所を選ばずどこにも良く似合います!

Day1
とても天気が良く、空気も澄んでいて遠くの山々までクッキリ綺麗でした。月曜日は仕事が休みの人が少ないのかメッチャ空いていました。4時間ほど滑って大満足!帰りも気持ち良くワインディングドライブを楽しみました。

Day2
この日、遠くは少しモヤがかかっていました………風も強めでしたがとても暖かくミドルキッカーとビックキッカーをそれぞれ数本回して2時間チョイ滑って終了。前日頑張ったのが効いてるのか太ももがヘロヘロ(笑)

このキャプチャー、さすがクラス唯一の4気筒エンジンは上質でハイパワー、そしてフランス車特有のしなやかな足回りと高いボディ剛性でSUVとは思えないスポーティなドライブが楽しめます。もしかするとスノーボードよりドライブが楽しかったか(笑)……スキー場までの二往復と通勤二往復で256Km走り、燃費は約15.6Km/Lでした。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS