ルノー カングージャンポリー!!

2017.08.26.Sat DIARY

Bonsoir!

ルノー所沢のよしきです!

本日は、〖ルノー カングージャンポリー〗についてご紹介しようと思います!

まず初めに、カングージャンポリーとは毎年恒例で行われている”世界一”のカングーのお祭りです。

今年も開催され、2017年5月14日(日)山梨県山中湖村にある”山中湖交流プラザ きらら”にて行われました。毎年恒例ともあり、過去最高を記録するカングー1、243台(総来場台数は1,977台、参加者人数4,226名)が全国から大集合し、フランス気分を楽しみました。

b70c7dab059bf890ac037045fb8628df

すごい人数です!!(゜o゜) 皆さん、自慢の愛車で参加されました。

また会場を盛り上げる催しも開かれ、ステージ上ではライブパフォーマンスや演奏なども行われ、大いに盛り上がりました!

その他にも、ルノーやカングーファンの交流の場、カングー専用駐車場を使って、フリーマーケットエリアには100台のお店がズラッと並びカングーオーナーによるフリーマーケット、色とりどりなマルシェやキッチンカー、キッズコーナーやドッグエリアなど、一日中楽しめるコンテンツも用意されています。

d6289-28-271364-5

これはもう、キャンプへ行っている感じです(^^)/

知らない人とでも、このイベントを通して仲良くなることができます!

 

いかがでしたか?

カングージャンポリーを通して皆さん、カングーを気になった方もいらっしゃったと思います。

そんな際はお気軽にルノー所沢にご来店くださいませ(^◇^)

 

では、ここまで!

 

Au revoir

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS