本日は、埼玉・東京・山梨へ参りました。

2017.04.14.Fri DIARY

こんばんは。ルノー所沢の小野です。

本日は、私は車での移動が多かったのですが、

日中は、非常に暖かったと、言うよりも、

非常に暑かったですね(車内だったせいか、私だけでしょうか?)。

晴天は、雨天よりも断然、うれしいです。

その後、2時過ぎに入間を通過するときは、

ちょうど良い風が吹いていて、運転がしやすかったです。

その周辺での、ある桜通りでは、桜が散っていて、

桜が半分くらいになっており、『桜も、もう終わりかな・・・』

と思いながら、走行しておりました。(お披露目しようと考えましたが、

タイミングが悪く、写真は、撮ることができませんでした)

続きまして、山梨ネタですが、といきたいところですが、

申し訳ありません。写真を撮ることが、出来なかったこともあり、

次回、またどこかへ行った時の、ご紹介させて下さい。

下方の写真は、車庫証明申請で行った時の川越警察と西入間警察(標識)です。

それでは、明日も快晴を期待しましょう!

DSC_0018 DSC_0017

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS