桜が散ってきました・・(本日もお天気話いきます)

2017.04.12.Wed DIARY

こんばんは。

ルノー所沢の小野です。

本日は、数日ぶりに、お天気が良かったですね。

日中の一時は、下写真の温度では、22℃を示しておりますが、

すごく、暑かったですね。

私は、大体が月曜・火曜がお休みなのですが、

ここ最近は、雨の事が多いようで、ついておりません。

夜になりますと、昼間とは、打って変わって、

私にとっては、これまた寒い!でした。

そこで私は、考えました。『なぜ、所沢は寒いのだろう?』 と。

それは、『風が強いからだ!』 と私は結論付けました。

ところが、少しネットで、“所沢は風が強いのか?” と調べましたら、

そうでもないようで、熊谷など埼玉県北部に行くほうが強く、所沢は

強くないとの事が、噂で載っておりました。

ですが、私は、納得が出来ません!(気持ちは穏やかです。)

・・・ 所沢は、風が強いと思います。

港区の埋立地より少し弱い風であると思います・・・

(まだまだ考えは続いております・・・)

明日も、晴れると良いですね!

DSC_0012

DSC_0013

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS