メガーヌR.S.かっこいいなぁ

2017.06.15.Thu DIARY

 

Bonsoir!!

新卒のです!

 

本日は前回紹介した黄色いメガーヌの写真を淡々と貼っていきます!

今回は完全に私の趣味回です(º∇º)

IMG_3455IMG_3481

フロントとリアのこのデザインはいつみてもいいですねぇ

 

IMG_3510

 

そして今気づいたんですが、フロントのブレーキローターのスリットは進行方向に対して引っかかるスプリントタイプなんですね!

こういったところにも「メガーヌR.S.」の本気度を感じます!

 

IMG_3524

あと私がお勧めしたいのはこの純正RECROセミバケットシートです!

座り心地もよく、包み込むようなホールド性があり、乗り降りもさほど苦ではないという

いいとこ取りのシートとなっています!

私はフルバケ推奨派ですがこのシートに座ってから少し決意が揺らいでしまいました(笑)

 

本日はここまで!

では、Au revoir (•ω•)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS