◆ カングー フェイステックスペシャル ◆

2020.08.08.Sat DIARY

先日、カングークルールのご納車がありました。

お客様は、いつもお世話になっているお得意様、

株式会社フェイステックの村上社長。

 

 

ルノー歴は15年、乗ったルノー車の数はなんと今回で10台目!

現在はカングーとトゥインゴⅢを乗ってくださっています。

仕事もプライベートもルノーを使ってくださり、今回は仕事用の車を改めてカングーにということで、

コーポレーションカラーのベールシャンペトルをご選択。

企業ロゴをラッピングし、走る広告カーになりました!

 

ラッピングのデザインは、HIKO’S DESIGN STUDIOのデザイナー相良安彦さん。

毎年ネクストワンのオリジナルカレンダーの絵を描いてくださっている画家さんです。

 

フェイステックのロゴマーク 『Ft.』の「.」は地球。

地球環境にやさしい商品を開発・販売しているフェイステックのおしゃれなロゴですね。

 

会社・商品などの詳細は、

↓↓ココをクリック!

☆株式会社フェイステックHP☆

 

 

 

梯子を載せるということがあるということで、今は無きヘビーデューティーキャリアを装着。

働く車カングーらしい仕様になっています!

世界に一台、唯一無二のカングーフェイステックスペシャル。

黒と黄緑のコントラストがかっこいいですね!

見てるとなんだかワクワクしてきます。

ほんとかっこいいので町で見かけたらラッキーですよ。

 

 

 

皆様も、自分だけの走る看板カングーを作ってみませんか?

お車の装備のことはもちろん、ラッピングなどご相談ください。

ルノーのことならネクストワンにおまかせあれ!!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

By Shunji

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS