★ 初花火 ★

2020.08.09.Sun DIARY

『 パッと光って咲いた 花火を見ていた...』っと口ずさみたくなる季節ですね♪

頭の中で流れます!! 少し切ない素敵な歌です!!

【 花火 】って本当に久しぶりで、私は何十年ぶりにしたかも知れないです!

今年は、残念ながら、毎年恒例の夏祭りが中止となり、

保育園の先生が夏祭りの変りにと【花火】をプレゼントしてくれました♪

もらって帰って来た息子が「 かーか、はなび したい! 」と!

絵本やアニメ、テレビでは見たことがある【 花火 】

初花火、本物は、ちょっぴり恐かったようです(^∀^;)

パチパチって元気が良いので、確かに少し恐いかも!?

線香花火は、優しくパチパチと開くので、3歳児も安心!!

そして、儚く弾ける線香花火は風情がありますね(^∀<)

でも、じっと動かさないように我慢するのは、なかなか至難の業。

プルプルと手がふるえてしまいます(((>ω<)))

火の玉が落ちてしまうと、ちょっとショックです・・・。

今年は、お家で、【 花火大会 】って言うのもいいですね♥

「 かーか、またこーてなぁ、はなび 」って言われるぐらい、

結構、楽しかったようなので(>∀^)

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS