★ カメラマンNATSUKI ★

2023.09.17.Sun DIARY

カシャ☆ カシャ☆ カシャ☆ カシャ☆

先日、急に写真を撮り出した子ども店長!!

いいね~♪ いいね~♪ と、

ノリノリで、シャッターを押していきます(>∀<)

夜にやる気スイッチが入ったらしく、

片っ端から、どんどん♪どんどん♪撮影しました!!

あるぴーぬ♥(アルピーヌ)

あるかな~♥(アルカナ)

るーてしあ♥ (ルーテシア)

かんぐー♥(カングー)

きゃぷちゃー♥(キャプチャー)

きゃぷちゃー♥(キャプチャー)

かんぐー♥(カングー)

めがーぬあーるえす♥(メガーヌRS)

めがーぬ♥(メガーヌ)

あるぴーぬ♥(アルピーヌ) ↑ これなんて~、なかなかいいでしょ♡ ↑

あかいるのー♥(サンクターボ)

親バカですが、NATSUKIは、ルノー車の名前、ほとんど言えます!!

きっと身近なんでしょうね(^∀<)

 

 

そうそう写真と言えば~、

いつもお世話になっております【 阿部写真館 本店 】さんで、

撮って頂いたお誕生日のフォトが完成しました~!!

2023年、6歳も可愛く素敵に撮って頂きました♥

気分は、ポケモントレーナー!!

相棒は、リザードン「 君に決めた!! 」

いつも笑顔溢れる楽しいひと時に感謝、感謝です♪

写真って、「 時 」を刻み込んで、

この時は、「 今 」しか無くて、

だからこそ「 カタチ 」にしておきたいんだと思います!!

写真って、いいですよね♥

みなさんも、大切な「 瞬間 」を思い出にして下さいね!!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS