★ カングー スリーチャイルドシート ★

2020.08.20.Thu DIARY

Bonjour♪ ぼんじゅ~♪ Ca va?! サヴァ?!

 

まだまだ残暑厳しいですが、みなさん、お元気でしょうか?!

 

お盆休みは、いかがでしたか?!

 

今年は、コロナ感染防止の為、静かな【 夏 】を過ごされた皆さんも多いと思います!!

 

私もこの夏は、徳島県内で、夏休みを楽しみました♪

 

 

お家で、【 花火 】をして、

 

石井町の室内プール、【 四銀いしいドーム 】へ3日間泳ぎに行き、

 

 

 

【 アイス 】を食べて、まったりと過ごしました(^∀^)

 

子どもが居ると、あれこれ色々と気を付けることが多くて大変ですが、

 

子どもが居てくれるので、「 あれ食べよう!これしよう! 」と言う原動力になりますね♥

 

プールへ行ったのも、本当に…10年ぶり以上でした(>∀<)楽しかった~♥

 

 

はい! 今回は、お子さん、お孫さん、おいとこさん、お友達のお子さん等々

 

子育てに関わって下さっているみなさんに是非ご覧頂きたい写真が、

 

↓ こちら ↓

 

 

じゃーん!! [ ベビーシート ][ ジュニアシート ][ チャイルドシート ]と

 

 

3つのシートが、楽々&余裕綽々で乗っちゃいます♥

 

 

うーん、トレビアーン♥ Goo~Kangoo~♥

 

 

[ ベビーシート ]を着けても、この空間を確保!

 

赤ちゃんも大人も頭をぶつける心配はあ~りません!!

 

 

こっち向きも、

 

 

こっち向きも着けられますd(^∀<)b

 

[ シートベルト ]で固定するタイプと

 

 

[ アイソフィックス ]で固定するタイプも装着可能です!

 

カニのツメみたいな爪を2つガチャン、ガチャンと差し込みます!

 

どちらも、しっかり着けられるので、【 安心!安全! 】です!!

 

[ チャイルドシート ]のご相談も、どうぞ~♪

 

3歳児の母の経験で良ければ、なんでもお話致しますよ(>∀^)♪

 

 

ちなみに、うちの息子はカングーⅡの後ろの【 真ん中の席 】と

 

 

【 助手席 】が、大のお気に入りです(♥∀♥人)

 

2歳半までは、「 あんぐー!あんぐー! 」 と、

 

カングーの事を呼んでいましたが、今は、もう、はっきりと、

 

「 なっちゃんなぁ、カングーすきよ、 あかのカングーがいいんよ 」って!!

 

( ↑ 昨年のFBMに、赤のカングーで行ったから?!(笑))

 

カングー好きって言ってもらえると、やっぱり嬉しいですね…♥

 

カングーは、世代を超えて、愛されるルノーです♥

 

 

 

お、ま、け、

 

カングーⅡは、カングーⅠよりも二回り大きくなって、

 

さらに広く、快適に乗って頂ける装備が充実しておりますが、

 

カングーⅠは、シュッとしたボディとキビキビとした軽快な走りが最高です!

 

 

カングーⅠも、ほらっ、チャイルドシートが3つ十分に並びます!!

 

オシャレで可愛い、乗り心地良く、スライドドアの車、

 

それが 【 カングー 】 です!!

 

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS