★ ヒノトリカゾグ ★

2022.01.16.Sun DIARY

みなさん、「 鶏の丸焼き 」って、子供の頃、憧れませんでしたか?!

クリスマスやバースディパーティーには、ローストチキン♪ 

絵本やアニメに出てくるワンシーンには欠かせない主役で、

誰しもが1度は「 食べた~い♪ 」ってなります!よね(>∀<)?!

鶏肉は、低カロリーで高たんぱく!!

ヘルシー&おいし~いアスリートには持って来いのエネルゲンです♪

私も子供の頃は、鶏肉さんに大変お世話になりました~!! 

特に、湯でささ身は、たくさん食べたなぁ~!(>∪<)!

ヒノトリカゾクさんの鶏は、

食べやすくカットされていて、

肉質が軟らかくて、

色々なソース(甘酸っぱいベリーソースがお勧めです♪)が楽しめて、

なかなかボリューム満点 !! 食べ応えありでした !!

本当にアスリートには嬉しいタンパク源です♥

ずっとずっと気になっていたお店だったので、

食べられる事が出来て、とってもラッキーだったのは、

うちのこども店長が、

【 ブラジリアン柔術 】と言うスポーツを始める事になり

柔術の先生がされているお店だったのです♪♪ 

始めたばかりの奈津樹にまでご馳走して頂き、大変恐縮でした!!!

この柔術は、日本の柔道がブラジルに渡り、

独自の文化で成長をして、寝技を中心に、

心と体を鍛えるスポーツだそうです!

これからNATSUKIと一緒に勉強をしていきます!!

なんてったって、うちの息子君、

まだ先生や先輩達の話が分からない(聞けない)ので、

ふざけて、

ふざけて~

全然、練習に成りません(>▲<;) 本当に申し訳ないのです...が、

そんな4歳児にも優しく対応してくれるみなさんの心の広さに感謝感謝です(T∪T人)

また違う曜日では、【 キックボクシング 】のレッスンもしてくれて、

身体の使い方、重心の取り方、リズム感も養える

とても素晴らしい場所なのです!! 基礎体力がバッチリ付きますよ!! 

あれは、本当に見るからにハードです(>▽<;)( 先生の運動量がハンパ無いです!! )

ほらっ、こんなにも、にっこにこの笑顔です(>▽<)!笑!

一緒に頑張る同志、大募集中です♪♪

是非、ご興味のある方は、ご連絡くださ~い(^∀<)

運動不足解消、ダイエットにも最適です♪♪

by sayaka

Instagram
https://instagram.com/3rd_place_kamojima_official?utm_medium=copy_link

Facebook
https://m.facebook.com/3rd-place-%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9-111878627820843/

Twitter
https://mobile.twitter.com/3rdplace7
試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS