★ 子ども店長の休日の過ごし方 ★

2022.02.16.Wed DIARY

ぼんじゅう♪ 子ども店長のNATSUKIです《》

先日は、保育園に『鬼』が襲来し、煎り豆で撃退しましたが、

とても恐かったです(T▲T) おにさん、も~いや~こんといて~!

最近のなっちゃんは、

おうちの砂利で砂まみれになって遊ぶ事と

( わぁ~お! どうしてそうなったの!!(@∀@)かーか、ビックリだわぁ~!! )

近所のお友達と都合が合えば、仲良く遊んで、

思いっきり走って、

カンカン、カンカン、でんしゃ、くる~?!

(電車と汽車の区別がまだ難しいです)と、汽車が来るのを

まだかな~まだかな~、どっちからくるかなぁ~って、待ちます♪

寒くなってきたら、お部屋に入って揉みくちゃごっこ?! 大爆笑です!!

遊んだ後は、ちゃ~んとアルコールティッシュで拭き拭きお掃除タイム!! 

えらいでしょ(^∀<)

最後は、おやつを食べて今日は、フィニ~ッシュ~★*

と、こんな日もあれば、

会社のお手入れだってするんです♥

トクサの色が変わってしまっている所をカット! 

きれいにしなくっちゃね♥

本日の成果!! みかん箱いっぱい!! 大変頑張りました!!

今は、コロナ禍で、色々と制限されていますが、

早く大丈夫になって、めいいっぱい楽しい事がしたいです♥

by NATSUKI(sayaka)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS