★ 夏 休 み 2022 ★

2022.08.19.Fri DIARY

ぼんじゅ♪ Bonjour♪ ボンソワ★ Bonsoir★

みなさんの夏休みは、いかがでしたでしょうか?!

今年は、久々の阿波踊りやお天気にもまずまず恵まれて~

私は、やりたい事がバッチリ出来た4日間でした♪

初めて家庭用プールで遊べたり、 あしながバチを撃退したり、

( テラスの軒に拳サイズの巣を作っていてドキドキしました )

初盆で、おばあちゃん家のお掃除へ行ったり、

明日多夢ランドでは、夏の催し物で海星が触れたり、

海のキレイを守るお船の模型でクリーン体験をしたり、

ミジンコモンスターを観察したり、

海洋ゴミを水鉄砲でバスターしたり、

科学館で恐竜を見たり、

スプリンクラーシャワーで虹を見たり、

観賞用クラゲ&ハンディ扇風機を作ったり、

水の中をバシャバシャ歩いたり、

かなり先取りの七五三参りをしたり、

セミの抜け殻を発見したり、

イオンモールで初めて迷子のアナウンスをされたり(^∀^;)、

鳴ちゅるうどんを久しぶりに食べてほっこりしたり、

なかなか楽しい夏休みを過ごさせて頂きました♥

怪我無く、事故無く、無事に過ごす事が出来て良かったです!!・・・が、

休み明け、2人して少し体調不良になったのは、お決まりの話ですね(>∀<;)

夏 の 疲 れ !! には、みなさん、どうかご用心下さいませ~♪♪

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS