★ 5歳おめでとうの1日 ★

2022.07.28.Thu DIARY

Bon anniversaire♥ ( ボナニヴェルセール )

ハッピー バースディ トゥー ユー♥

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

お誕生日って、何度でもいいですよね~♪

365日の中で、たった1日のスペシャルディ♥

生まれて来てくれてありがとう~ 5歳を迎えました~ こども店長 !

もう5歳!?・・・早いような・・・早くないような・・・(苦笑)

今年は、初めて~ ☆ ボーリング ☆ にチャレンジしました♪

両手を使って、そーれ!!

【 ラウンドワン徳島・万代店 】へ行ってきました!

私が遊びに行っていた時とは違って、随分とハイテクになっております!ねっ!

実際に使われているピンも触らせて頂き、

ボーリングの秘密を教えて頂き (・ω・φ フムフム

ピンは、一升瓶ぐらいの大きさなんですよ!!

実は、これ ↑ に、お誘い頂きまして(>∀<)

あっ、事前申し込みが必要です!!!

私もNATSUKIもすっごく楽しかったです♥

お近くの方は、是非、いかがですか?!

一階のフロアは、コインゲームランドになっていて、

『 キラキラ魔法の世界やなぁ 』って、嬉しそう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クレーンゲーム(プイプイモルカー) と メダル10枚 のお試し券を握りしめて、

とってもウキウキしておりました息子ちゃん♥ 

残念ながらGet 出来ませんでしたが、とても良い経験になりました♥

その後、ハッピーセットを食べて、リトミックに行って、

フィナーレは、【 阿部写真館 】での、バースディフォト♥

朝から夕方まで、分刻みのスケジュールをこなした私たち!!

一緒にこのタイムスケジュールをこなせるのは、さすが息子よ!っと思った母(笑)

来年は、何してお祝いしようかな~♥

6歳に向かって、伸び伸び~すくすく大きくなぁれ~☆彡 

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS