★ 年末年始こども店長日記② ★

2024.01.08.Mon DIARY

お休み2日目は、

コロナ禍で、県外への移動を制限されていた為、

なかなか行く事が出来なかった香川県坂出市へ、久々のお墓参りに♪

ご先祖様へ手を合わせる事が、何よりも大事だと思っております!

私達が今、存在しているのは、先祖代々命を繋いでくれたお陰です!!

それから、観音寺市の有明海へ♪

普段は遠浅の穏やかな海なのに、、、今回は怖いぐらい荒れておりました。

それでも、子どもは元気いっぱい! へっちゃらさぁ! 

激寒&強風の中、大喜びで走り回っておりました!!

ここでは、有名な銭形砂絵【 寛 永 通 宝 】も見られます♪

松林に囲まれて、砂地で遊べます♪

松林があるだけで、随分と風の影響が違います♪♪ その為の松林‼

ほっぺた真っ赤で、可愛い♥

そろ~りそろ~り、バランスとって~!

バッチリ抜けた歯が2本、い~い笑顔♥

20分ぐらい遊びましたが、大人が寒過ぎて、キブア~ップ(><;)

早く帰って体を温めようっと家路を急ぎました!!!

温泉大好き6歳児、2日目は、上板町にある【 スーパー銭湯 吉野川温泉 】へ、

ここでも、ゆっくりと2時間、まったり過ごしてお家へ帰りました♪

つづく

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS