★ 年末年始こども店長日記③ ★

2024.01.09.Tue DIARY

お休み3日目は、

初詣の変わりに、【 浄土寺 】へ♪

一宮家が、代々お世話になっておりますお寺さんです!

よ~く見て頂くと、NATSUKIがおります♪

本日のメインイベントは、

↑ こ ち ら ↓

今、川内町に来ている ★ ワールドドリームサーカス ★ で、

サーカスのお兄さんと一緒に、大車輪に乗り込み、

空を飛ぶような体験をしました!!

NATSUKIいわく、「 くうちゅう を あるいている かんじ♪ 」だそうです!

空中って言葉を知っている事に、ビックリ!!(笑)

ドキドキ、わくわく、ドームの中で、開演を待ちます♪

待つ間、海外のお姉さんに「 ヒカルケン、イリマスカ⤴? 」って聞かれて、

目をキラキラさせながら、1,500円で、しっかり購入‼ ご商売がお上手~‼(笑)

この雰囲気、久々にウキウキしました~!!

団員さんと一緒に記念写真が撮れるサービス♪

1,000円で、プロマイド2枚分、バッチリ購入‼ またまた~ご商売がお上手‼(笑)

フィナーレは、サーカスの花、空 中 ブ ラ ン コ !!

実は、他の写真は、見入ってしまって、撮り損ねました(^∀^;)

最後は、サーカス団総員でパレードして、フィニッシュ!!!

外には、アスレチックバルーン(20分300円)があったり、大喜びのひと時にっ♪

ライトアップされた会場は、とっても神秘的~★*

なんだか、徳島だけど、徳島じゃないみたい♪♪

夜は、法要があったので、お経を唱えにみんなで参加!

温泉大好き6歳児、今夜は、【 城ノ内温泉 一宮の里 】へ(笑)

お家の浴槽に、温泉の素を入れて、楽しみました~♪

つづく

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS