★ 年末年始こども店長日記④⑤ ★

2024.01.10.Wed DIARY

お休み4・5日目は、

お墓のお掃除 & 凧揚げ大会~♪

100円均一のカイト、なかなか優秀~良く揚がります!!

和凧が無かったのが少~し残念でしたが、これは、これで楽し~い♥

走っても上手に揚がります!!

さぁ問題です! ここに、飛行機が飛んでいます♪ どこでしょう~?!

 

 

この春から、いよいよ小学生のNATSUKIくん、

家から学校まで、ちゃんと歩けるのでしょうか!!っと

心配になったので、心配するよりも経験してみよう!!っと言う事になり、

歩いてみました~ 通学路を(>∀<)

お家から、片道、約1.5キロ、子どもの足で、約30分・・・、

何とか無事に到着~!! 少し遊ばせてもらって、さぁ帰ろう!!

行きはよいよい、帰りが、、、歩いて来たら帰りも当然歩き。。。

帰り道も、ふらふら~っと、遊びながらの2時間とちょっと、、、

先が思いやられますが、

全行程、自分の力で歩き切ったので、立派♪ 立派♪

なんとか集団登校、出来そうです♥ ボン・クラージュNATSUKI♥

温泉大好き6歳児、最終日は、【 徳島天然温泉 あらたえの湯 】へ(>∀^)

ここは、本当に色々と楽しいお風呂が満載で、ず~っと居てしまうぐらい、快適な温泉です♪

私のお勧めは、【 炭 酸 泉 】 38.5℃のぬるま湯で、湯治や美容に効果的らしく、

テレビもある所なので、ゆっくりと浸かったまま、何十分でも過ごせます!!

ここでも、もちろん、ゆっくりと2時間、まったりしてお家へ帰りました♪

あっという間の5日間でしたが、非常に充実したお休みでした☆彡

このお休みは、緊急レスキューも無く、穏やかな年末年始でした! 

メルシー♥ めでたしめでたしー♪♪

2024年も、どうぞ、どうぞ、ルノー徳島・アルピーヌセンター徳島を

相変わらずのお引き立てを、宜しくお願い致します(∪∪∪)

おわり

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS