★ 相良安彦油絵展示会 本日の1枚 ★

2024.02.04.Sun DIARY

Vous allez bien? ヴザレビアン~? ♥  相良安彦 油絵展示&即売会2024  ♥

心を込めて描き込んでいる 『 ルノーと共にある風景 』

本日の1枚は、↓ こ ち ら ↓

【 トゥインゴⅢ GT フェーズ1 5ドア オランジュ・ブレイズM  】

2017年に200台限定で、発売されたトゥインゴGT♪

109馬力ある高出力ターボエンジンで、RR、5MT、5ドアと言う

スポーティーシティカーだと注目されました!

その後、ラインナップに加わって6EDCも登場し、

グリ・リュネールMとGT BLANC(ブラン)GT NOIR(ノワール)と出ました‼

これが、FTS(フレンチ・トレンディー・スポーツ)戦略!!

ルノーって、本当に楽しいでしょ♥

 

 

本日のなんでもな~いNATSUKIの1枚 ↓

『 なっちゃん、これがいい! 』って、自ら撮りました(>∀<)

青が好き?だから? フレンチブルーでしょ♥

あっ、もしかして、阿讃サーキットみたい!?

どうしてセレクトしたのかは、彼しか分かりません(笑)

でも、私も好きです♥ この絵♥

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS