★ 相良安彦油絵展示会 本日の1枚 ★

2024.02.06.Tue DIARY

Allo~! アロ~! ♥  相良安彦 油絵展示&即売会2024  ♥

心を込めて描き込んでいる 『 ルノーと共にある風景 』

本日の1枚は、↓ こ ち ら ↓

【 カングーⅢ クレアティフ ジョン・アグリュム  】

2023年に14年ぶりのフルモデルチェ~ンジをしましたカングーちゃん、

カングーだから‼ もっと楽しい‼ ワクワクがいっぱい詰まった車(こ)です!

毎日の通勤やお買い物、仕事に、アウトドア、車中泊だって、お任せあれ~!!

広々とした室内空間に、腰のある走り、カングーならではのユニークなデザイン♥

ルノーなら、『 ガソリンエンジン 』or『 ディーゼルエンジン 』どちらもお選び頂けます♪

貴方は、どっちのカングーが、好き?!

お写真の提供は、カングーⅢをご試乗でお貸ししたK様から、

こ~んな素敵なカングーちゃんショットを頂きました♥

トレ・ビアーンでしょ♡ メルシー・ボク~♥ 

来て見て触って、乗ってみて(^∀<b)b

お待ちしております!!

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS