★ 阿讃サーキット走行会2019 ★

2019.05.11.Sat DIARY

ぼんそわ☆ BONSIOR☆ こんばんは☆

GWは、いかがでしたでしょうか?!

10連休の方も、10連勤の方もいらっしゃったと思います!!

家族サービスやお仕事、みなさん、お疲れ様でした♪♪

私のGWは、毎年、恒例の阿讃サーキット走行会から始まります(>∀<)

NATSUKIは、お腹の中に居る時から参加しておりますので、今回で3回目♪♪

こんなに大きくなりました~p(>∀^)q

「 ぼく、いちばーん 」って、万歳ポーズ♪♪

今年は、お気に入りのアンパンマン三輪車で、参戦!!

綺麗なお花にも触ってみたり、

お昼は、大人サイズのおにぎりを大きな口で、

がぶり!!

「おいち~い♥」って、

から揚げにも、しっかりかぶりつき、5個も食べました(◎∀◎)

みんなで、お外で食べるご飯って、美味しいね♪

なかなかの食べ盛りです(笑)

大人が持っているものは、僕も僕もって同じようにしたがります!!

カメラを一人前に首から下げて、ご 満 悦 ♥

みなさんに、「バイバーイ、バイバーイ」と手を振って、お相手をして頂き大喜び♥

「パシャパシャ、ハイ、チーズ!」カメラのまねっこ上手でしょ♪

走行、応援、ご観覧にお越し頂きましたみなさん、

今年もありがとうございました(>∀<人)

みなさんのお蔭で、楽しい走行会になりました!!

来年もご参加、どうぞ宜しくお願いします(∪∪∪人)

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS