★ GW2020 ★

2020.05.07.Thu DIARY

ボンソワ★ Bonsoir★

GWが終わられた方も、10日までお休みの方も、

どんなGWを過ごされましたか?!過ごされていますか?!

私たちも昨日まで、GW休業を頂いており、今年は県内で楽しく過ごしました!!

1日目は、お掃除をしました(^∀^)

トイレ掃除、気合いを入れると、結構時間が経ちますね!(笑)

2日目は、マクドナルドのハッピーセット、ミニカー4つゲットで、

息子は、大喜び♪ ルノーが無いのは残念ですね(涙)

3日目は、青空の下、洗車日和♥

洗車をしながら、お手伝いと言う名の水遊びに~(笑)

ほらっ、得意げでしょ♪

水遊びって楽しいですよね♥

お手伝いをした後は、お腹もペコペコ! 特大お握り大きなお口で最高です!!

どこにも出掛けられないのは、不便ですが、

身近なところにも楽しい場所は、いっぱいですね(^∀<)b

5月の河川敷は、風が心地よくて、とっても気持ちがいいです♪♪

三輪車と水筒があれば、2時間は遊べます!!

ねっ♪ 芝生の香りもGoo~d(>∀<)

紫の野花も可愛いし、時々、鉄橋を走る汽車も見られます ↑ 撮影Natsuki ↑

4日目は、再び洗車っと思いましたが、

雨が降ってきたので、中止(苦笑)アンパンマンのYouTube三昧(笑)

雨は雨で楽しいね(♥∀♥)

傘さして、ちょっとそこまで~♪ ランデヴ~♪

久々に息子とべったりのあっと言う間の4日間でした(>∀^)

 

夏休業(お盆休み)には、県外へお出掛け出来るといいなぁ~♪

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS