♡ ルノー5(サンク)E-Techペダルカー ♡

2024.02.08.Thu DIARY

ぼんじゅ♪

Asukaです!

久しぶりにルノーにAsukaが出勤したよ!

そうしたらね、

めっちゃきゃわいいいいいいいいいミニカーを発見!!!

ルノー5(サンク)E‐Techのペダルカー!

これに、子ども店長(Natsuki)を乗せて写真撮影会を行いたいです!!!

絶対にかわいい!!!

この親子みたいなのもかわいすぎない?

母(店長:Sayaka)に是非に撮影会を行わせていただきたい! ←((早)もちろん♪OK~よ!)

そう、懇願したAsuka、2月初旬。

この約束は必ず!!!

そして、なにを隠そう5(サンク)はうちの子、トゥイたんの先祖様!

特にそういうところが好きなんです♡

私も子どもができたらこういうペダルカーほしいです!

このペダルを漕ぐという動作は、足の器用さが必要になるので、

小さいときからこういう遊びをすると発達にいいんですよ!

はい、ちょっと元保育士の豆知識を!

長くなっちまったぜ!

それでは、アビアント~♪

By.Asuka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS