♡ iPhone14に機種変の旅 ♡

2023.09.23.Sat DIARY

ぼんじゅ♪

Asukaです!

今日も元気です(笑)

私事ですが、実は、なんと!やっと機種変いたしました!

ま、まずはSIMが壊れて反応しなくなり、ずっとiPhoneXを使っていたものの

そろそろかえまひょか~ということでその日の夜9時まで最新だった機種を購入!

そう、iPhone14になったよ、画質がいいよ、に付いてが今回のおしらせです。

まずは、いつ行ったか忘れましたが、iPhoneXのときの写真です。

ま、神戸の中華街に行ってたんですけどね、(夜遅すぎてほぼしまっていました)

勝手に彼(以下ぴよ)の写真を顔出しでしていくシステムにしますね(笑)

画質、悪いですよねえ。。。

ここで食べた、小籠包が美味しかったです。

中華は最高ですよね!

続きまして、iPhone14で撮影いたしました、私の大好きな橋!

明石海峡大橋です✨

はいドーン!

橋の裏側ってロマンが詰まってますよね!

好きなんですよお~

お腹もすいたし、ということで【道の駅 あわじ】で海鮮丼を食べました!

キラキラ光ってますよね!

私の選んだのは、生しらす丼!

ぴよが選んだのはなんとか漬け丼です!(はい、なにか忘れました)

まいう~すぎました!!!

こちら、大好きな明石海峡大橋とAsukaです。

撮影:ぴよ

何度もこれはだめ!この角度がいいの!と

炎天下の中汗水流しながら頑張りました!(笑)

こちらは、どうしてもぴよが行きたいとのことで淡路はなさじきへ

花より団子ならぬ花よりソフトクリーム!

花を一切撮影してない私はびっくりしました。。。

最後はやっぱり、明石海峡大橋、夜バージョン!!!

iPhone14でほんとにきれいに撮れましたよ✨

レインボー最高!!!

楽しい旅でした。

by Asuka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS