♥ うちの猫をみてください! ♥

2023.09.24.Sun DIARY

祖父母の家で犬と猫を1匹ずつ飼っているのですが、どちらかといえば猫派の私。

うちの猫の可愛さにメロメロです!

まだ生まれて約5ヶ月の猫ちゃんです!

お家に来たすぐは先住犬に怯えて威嚇ばかり

キャットタワーに逃げたら犬は追ってこないぜ!ってお顔

お部屋の穴からこんにちは!

ここからちょっかいを出すと猫の手が出てきます(笑)

なんでも動いているものには目が行く猫ちゃん

勉強をしていても邪魔しちゃうんです

だってペンが動いてるんだもん

「??なんでそんな困った顔してるの?」

とちょっと不思議そう

猫がノートの上に座ってるから勉強が進まない妹

ここは猫の可愛さに負けてしまった妹でした

ちゅーるも大好きな猫ちゃんです

ちゅーるを入れている容器を開けた途端に鳴きながら駆け寄ってきます

ぺろりと一袋食べきったあとは運動!!

犬と追いかけっこを始めます

お家に来たときは犬を怖がっていましたが今では仲良し!

犬が鼻で猫を突いて「遊ぼうぜ~」って言っているように見えます(笑)

最近は猫からも「おりゃ~!」って犬の足に飛びかかって自分から仕掛けています

背中合わせて転がる犬と猫

今では仲良しです!

運動したあとは寝るのが一番!

どんな体勢なんだ、うちの猫

猫にメロメロな私でした

また今度ちゅーるを差し入れしようと思ってます(笑)

By.Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS