♡ Photographer Natsuki ♡

2024.02.29.Thu DIARY

ぼんじゅ~♪

Asukaです♡

今日はPhotographerのNatsukiの姿がと~っても可愛かったのでそれを激写しました♡

最近、相良安彦 写真展で母のSayakaが毎日今日の一枚を撮っています。

それを見たNatsuki が

「なっちゃんもかあかを手伝うんよ!写真取ってくるな~。Asukaちゃんついてきて♡」

ま、こんな感じでお願いされたら

「ほな、いこか~?」

とデレデレなAsuka。

かわいいPhotographer Natsukiの姿をご覧ください~

まず初めに見せてくれたのはこれまでに撮ったことのある写真。

これ、全部Natsukiが撮ったんですって!

Photographer Natsukiによると、

「鮮やかなんが好きなんよ。これもこれも鮮やかだろ?」

勉強になります。

“鮮やか”

皆さん、こんな言葉6歳で使っていましたか?

私は使っていなかったので、驚きました。はい。

真剣な表情。

画角を揃えて、こうかな、違うな、こうか!

と何やら言いながらこだわりの1枚を撮っています(笑)

「Asukaちゃん、なにとんりょん?」

写真を撮っているNatsukiが可愛すぎて私も真剣になりすぎました(汗)

この、歯が抜けた顔、一番好きです。子どもの成長って早いなあ…

「Asukaちゃん、見よってよ!」

照れながらも褒められて見てほしいNatsuki。

「みた?なっちゃんうまい?」

ちょっとドヤ顔もきゃわいいいいいい♡

もう、なっちゃん、私はあなたが愛おしいよ…

最後に、「それ、逆に撮りにくくない?」です。

これが良いらしい。

これからもPhotographer Natsukiの作品を紹介していきたいと思います。

ありがとうございました。

by Asuka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS