★ 相良安彦油絵展示会 本日の1枚 ★

2024.02.27.Tue DIARY

Bonsoir★ ボンソワ★ こんばんは★

久々になってしまってデゾレ~(^∀^;)ごめんなさい!

♥  相良安彦 油絵展示&即売会2024  ♥

心を込めて描き込んでいる 『 ルノーと共にある風景 』

本日の1枚は、↓ こ ち ら ↓

【 ルーテシアⅡR.S.Ⅴ6フェーズ1 アイスバーグ・シルバーM? 】

MR車の2人乗り、このボディに250馬力?もあるパワフルガール!?

私が知っているルーテシアⅡV6は、赤、青、黄、灰の4色!

その他の色もあったのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さ~い(>∀<)

V6の隣に描かれているのは、【 サンクターボ 】

うちにも居ります ↓ フルレストアしたサンクターボちゃん ↓

↑ そして、その隣にいる車(こ)は、サンクE‼ フランスからやってきたペダルカー♪

届いてビックリ‼ じゃーん、黒い壁!?

「 海外から何やら大きな大きなお荷物が届いております! 」っと、

配達の方からお電話を頂き「 うちの荷物で合っております! 」っと、

納車されたルノー車です♪♪

直ぐに箱から出して、納車整備に掛かる社長&松村は、

お目目キラキラ°˖✧◝(⁰∀⁰)◜✧˖°で、嬉しそうに組み立てておりました~♥

こうして、仕上がりましたサンクE、サンクターボと並べると、

まるで、親子のよう(^∀<b)b って、サンクだから親子ですね!!

ただ今、ご試乗、可能です!! 7歳ぐらいまでかなぁ?!

車両価格は、なかなか張りますが・・・、

お子様のファーストカーに、是非、いかがでしょうか?!

↑ ただ今、こども店長、一押しのルノーです♥ ↑

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS