♥ちょっとしたお花見♥

2022.04.09.Sat DIARY

春とは思えないほど暑かったり、朝は冷え込んだりと寒暖差がすごいですね

体調管理に気を付けなければ・・・

さて、今年も桜が咲く時期に雨が少なく、お花見に行った方も多いのではないでしょうか?

私もちょっとした空き時間に家族とお花見をしに行って来ました

満開でタイミングバッチリでした!

天気は曇ってましたけど・・・(笑)

毎年私の家族はお花見にどこか出かけるんですが、今年は徳島大学農場に行きました!

前は農大と呼ばれていて、毎年ここはお花見しにきた人がたくさんいます

夕方に行ったものですから、すぐ日が落ちて暗くなってきました

なのでライトを付けて一枚!

これもまたオシャレです♪

そして数日後、午後が休みの日がありまして試乗車のメガーヌをお借りして一走り!

神山に走りに行ったんですけど、桜がまだ少し残っている!

安全に車が避けられるところに停めて何枚か連写しました(笑)

オレンジメガーヌと桜もいいですね~

他の車と桜を一緒に写真撮ってみたいです!

アルピーヌ?!トゥインゴ!?

来年もまた狙ってみようかな~と考えています(笑)

By.Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS